個別指導塾 明海ゼミナール 大垣東校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 大垣東校 塾長ブログ

2022年1月8日

年始のご挨拶【大垣市・安八町 / 東中 東安中 登龍中 江並中 星和中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 大垣東校】 大垣市・安八町の皆様へ

だいぶ遅ればせながらですが、新年明けましておめでとうございます!

大垣東校の安藤です。

年が明けて1週間経ちましたが、正月ボケは抜けましたか?

 

 

テスト対策ゼミ!(無料勉強会)

 

今日は中学生のテスト対策ゼミ(勉強会)を実施しました。

週明けの習熟度(中1・2)、後期期末(中3)に向けて、問題演習を行いました!

今回から、単元をオーダー制にしてみました!

個別だからこそ、本当に必要なことは必要な分量だけ無駄なくやらせてあげたい!

そんな想いから、一人ひとりに最適な対策プリントを作成しております!

 

 

中学3年生は毎日のように塾をフル活用してくれている子もいますが、

中学1年生も自習の予約が増えてきました。素晴らしいことです!

 

我々の仕事は、勉強を教えることではなく、

子どもたち一人ひとりが目標達成に向けて、自ら頑張りたいと思う環境を整えること

だと考えております。

 

 

今週も中学1年生3名のご入塾が決まりました。

最初は半ば連れてこられた?お子さんも、私たちの話を聞いてやる気になってくれました!

 

数ある塾の中でも個別指導なら明海!

この地域の、東中・東安中学区の子どもたちに向けて愛情指導しています。

 

来週も個別説明会のご予約をいただいております。

特に18:00~の授業時間帯は満席の日が複数出ております。

もう少し先のスタートでご検討の方も、複数の塾を比較される方もぜひお早めにお話をお聞かせください!

 

☆2学期期末テスト結果(一部抜粋)☆

集団塾ではないので、スタート地点と目標も人によって様々です!

東中1年 英語 100点獲得!!

東中1年 5科 102点アップ!!

東中1年 数学 22点アップ!!

東中2年 英語 17点アップ!!

東中3年 5科 96点アップ!!

東安中1年 数学 18点アップ!!

東安中2年 数学 20点アップ!!

東安中2年 国語 18点アップ!!

東安中3年 英語 12点アップ!!

登龍中1年 5科 86点アップ!!

登龍中3年 5科 62点アップ!!

登龍中3年 理科 32点アップ!!

 

 

大垣市、安八町の塾といえば、明海ゼミナール大垣東校!

地域No.1の個別塾です!

揖斐大橋から500m西、「大垣フォーラムホテル」さんのはす向かいになります!

お問い合わせは365日受け付けております!

☆Google Mapで校舎の場所を確認する。

**********************************************************************

東中・東安中・南中・興文中・星和中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 大垣東校

お問い合わせ専用ダイヤル

0584-84-7505

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県大垣市三本木2-2 グリーンハウスミキ1F
*********************************************************************

カテゴリー: 中1生 中2生 中3生 勉強のコツ 各学年 大垣東校のテスト結果 教室からのお知らせ 教室での指導 教室の様子

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/安藤
愛知県津島市出身。

岐阜県内の大手個別指導塾で10年間、教室責任者として、のべ1000人の生徒指導に携わる。
定期テスト、入試は情報戦であるという信念をもち、岐阜県内のあらゆる中学校、高校の情報、入試情報等を網羅している。

プライベートでは2人の息子とともに全力で公園を走り回る日々。
生徒とも我が子のように接し、遊びも勉強も全力で楽しむことや、目標達成の喜びを伝えている。

趣味/映画鑑賞、読書、旅行

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県