個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2018年7月12日

清洲中3年生  73位→24位!!【清洲中・新川中・春日中学区の個別指導塾】

こんにちは。明海学院の竹内です。

連日のお問い合わせありがとうございます。

今週も夏期講習からスタートする生徒さんなど含め4名新たに生徒さんも増え

8月の講師さんの出勤を急遽増員するなどして対応しております。

各学年あと1名~2名の枠が残っています!

(高校生・私立中学生は満席です)

今週は急遽日曜日も個別説明会を行いますので、迷われている方は是非一度ご相談下さい!

 

中学校では今週に入り保護者面談が続いていますね。

まだ3年生は具体的な高校のお話はないかと思いますが

春先に比べ塾生では志望校が固まってきた生徒さんも多いように思います。

 

さて1学期期末の結果が保護者面談で返却がありました。

清洲中3年生では、1学期中間試験から合計点が30点から40点ほど上がった生徒も多く

順位としてはあまり変動しないかもしれないと予想していましたが

順位アップ者も多数出ています!

 

清洲中3年生   73位→24位

清洲中3年生   58位→37位

清洲中3年生   106位→84位

清洲中3年生   150位→104位

 

 

保護者会が本日の生徒さんや、火曜日水曜日に授業がない生徒さんもおりますので

結果の回収はまだ半分以下ですが

まだまだ嬉しい報告もあると思います。

本日の結果報告楽しみにしています!!

 

塾長 竹内

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県