個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2021年6月16日

22時まで自習OKです!【清洲中・新川中・春日中・甚目寺中学区の個別指導塾】

こんにちは。明海学院の竹内です。

清洲中もテスト週間に入りましたね。テスト範囲表も回収できたので早速対策プリントの作成に入ります。

 

自習生が増えています。

水曜日はもともと授業生が多い曜日ということもあり、20時頃はほぼ満席(自習席は残り3席)となっていました。多くの生徒さんに会える事がとても嬉しく思います。

テスト後は笑顔で報告がある事も期待しています!!

自習生は17時頃から増え始め、17時から22時までは自習生だけでだいたい20人くらいは常にいる状態ですね。中には17時から22時まで連続で自習している子や、ご飯だけ食べに30分だけ帰る子もいるなど、様々ですが、いい雰囲気で勉強してくれています。

常に塾長が監視していますので、「やらなければいけない雰囲気」できますからね。

清洲中2年生男子の10名ほどは毎日塾に来ると思います。

もちろん大歓迎です。オンオフをはっきりして塾で全力で取り組んでください。

 

皆様、今日も頑張りました!!また明日!

塾長 竹内

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県