個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2022年2月14日

テスト期間は13時から自習OK!!【清洲中・新川中・春日中・甚目寺中学区の個別指導塾】

こんにちは。明海学院の竹内です。

新中1生の新規入塾がここ最近増えております。ご紹介してくださった保護者様ありがとうございます。

その中でも最近は生徒さんの兄弟姉妹・保護者様からの問い合わせが多くなっており、また今週は新中3・新中1の体験授業を実施させて頂いております。(2月23日〜新聞折込チラシが入ります!

明海学院新清洲駅前校は現在高校生以外は全学年募集していますが、3月1週目は中学3年生最後の追い込みということもあり、個別説明会&体験授業は翌週となります。ご入塾をご検討されている生徒様は2月中でのお問い合わせが大変助かります!

 

さて高校生・中学1・2年生は学年末試験と1年間の頑張りを発揮する時がきました!

毎日22時まで自習スペースで勉強してくれている生徒さんも何人かおり、特に中学1年生の生徒の15名はほぼ毎日塾に来て勉強している様子です。

昨年5月に実施された1学期中間試験の時はまだ小学生の雰囲気は残っていたのですが、今現在は勉強の仕方なども立派になり成長している姿を見る事ができました。(ちなみに今13時50分ですが自習に来ている生徒さんは全員清洲中1年生の子達です!)

今日もテスト前日!明日の科目での受講となりますので生徒さんによってはいつもと違う科目で授業となります。さて授業準備をして、今日も生徒さんの為に全力で授業を行います!!

 

塾長 竹内

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県