個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2022年11月22日

清洲中2年生 理科クラス1位!【清洲中・新川中・春日中・甚目寺中学区の個別指導塾】

こんにちは。明海学院の竹内です。

テストの返却が続いていますね。

今回の2学期期末試験は学級閉鎖などの関係でテストが受けられず悔しい思いをしている生徒さんもいらっしゃるかと思います。2学期中間試験終了後から2学期期末試験に向けて目標を持って進め、力をつけていた分悔しさが残りますね。塾生の中にも試験が受けられず・・・とった生徒さんも数人おりました。

塾長も悔しさを感じています。

中学2年生は次回は1月の実力テストですね。そこに目標をセットしましょう!

下記は月曜日・火曜日に通塾している生徒さんの結果になります。まだ全部の科目が返ってきたわけではないのですが、一部ご紹介します!

 

清洲中2年 英語 87点

清洲中2年 理科 90点

清洲中2年 英語 84点

清洲中2年 数学 80点

清洲中2年 数学 88点

清洲中2年 理科 80点

清洲中2年 社会 93点

清洲中2年 数学 91点

清洲中2年 国語 82点

清洲中2年 英語 95点

清洲中2年 社会 91点

清洲中2年 数学 85点

清洲中2年 社会 83点

清洲中2年 数学 84点

清洲中2年 理科 92点

※まだテスト後に授業を行っていない生徒さんも多いので一部になります。

 

明海学院 新清洲駅前校では現在冬期講習に向け生徒さんを募集しております。

高校生 満席

中3生 満席

中2生 残席あり (残り8名程度)

中1生 残席あり

小学生 残席あり

個別で入塾説明会を行っております。お気軽にお問い合わせください。

☎ 052-325-3072   受付時間 13時から21時

塾長 竹内

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県