個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2023年5月12日

自習室が大盛況!!【清洲中・新川中・春日中・甚目寺中学区の個別指導塾】

こんにちは。明海学院の竹内です。

春日中・甚目寺中もテスト範囲が発表されましたね。甚目寺中は試験日はもう少し先ですが、試験に向けて進めていきましょう!

高校生はこれからですね!今週末も明海をご活用ください!!

 

清洲中は本日で1学期中間テストが終了しました。

清洲中の皆様最後までお疲れ様でした。

5月1日から12日まで長丁場でしたが

清洲中3年生は毎日20名ほどの生徒が自習に来ていましたね。

特に春から入塾した生徒さんは、これまでとは全然違う環境で勉強に取り組めたと思います。

よく頑張りました!

来週からの修学旅行をしっかりと楽しんで来てください!!

 

また中2生も前回の学年末試験の時よりも、自習室を活用してくれる生徒さんが増えており

この5月は頑張っている生徒さんの姿を多く見る事ができました。

そして毎日頑張っている中3生の姿はとても印象に残ったと思います。

今年の中3生は勉強に対して前向きな方が非常に多く

自信を持って他の学年の見本となっていると私は言えると思います。

 

 

明海学院新清洲駅前校では3月より第二教室を開校して、2階の教室は自習室として運営しています。

教室の広さは昨年度までの2倍以上になり、これまで以上に自習がしやすくなっています。

まだまだ席数に余裕があります。

来月の定期試験に向けて、学習習慣を見直したい生徒さん!一度ご相談ください!(特に中学1年生・2年生)

無料体験授業実施中です

校舎までお気軽にご連絡ください!

052-325-3072  竹内まで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県