個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2018年1月27日

お問い合わせありがとうございます!【清洲中・新川中・甚目寺中学区の個別指導塾】

 

こんばんは。明海学院の竹内です。

 

さっそく清洲小学校6年生の保護者様からお問い合わせを頂きました。ありがとうございます。

さっそく個別入塾説明会に参加をして下さるという事で

非常に嬉しく思います。

新清洲駅前校の記念すべき初生徒になってくれると嬉しいですね。

待ち遠しいです。

私も今まで個別説明会は数百件行ってきていますが

非常にドキドキしています。明海の魅力を十分に伝えられたらと思います。

 

また2月6日には現在の予定ですが記念すべき初授業が決まりました!

私が毎週授業をしている生徒さんで星の宮小5の女の子がおり

今日もお昼から授業だったのですが

新清洲校の授業をとても楽しみにしています、と話してくれました。

といっても授業をするのは私なので、いつもと授業の内容も

同じですけどね。

 

新しい出会いに感謝します!!!

 

塾長 竹内

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県