個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2019年6月6日

清洲中3年生 入塾前より80位アップ!【清洲中・新川中・春日中学区の個別指導塾】

こんにちは。

昨日は待ちに待った中学3年生の順位返却がありました。

暗い表情の子が多くて、一瞬冷っとしましたが

その多くの理由は・・・

「もっと上の順位が取れたと思うと悔しい」

と順位が上がっていても、満足・納得をしていないという生徒が昨日は多かったです。

意識が高い!!

 

目標がしっかり定まっており

自分の行きたい高校の【内申・偏差値】を把握している生徒は

昨年の中3生よりは確かに多いかと思います。

明海に通っている清洲中3生の約半数が40位~60位で

少し偏りも出始めていますが

「明海は賢い生徒しか入れない」

と春ごろに噂が流れたようですが、そんな事ありません!!

入塾条件は「やる気のみ!」になっています。

ご安心下さい。

(昨年英語が8点で入塾した3年生が今回38点まで上がりめちゃくちゃ嬉しかったです!)

ただ授業の仕組みや、授業中の雰囲気などは非常に真面目な雰囲気となっていますので

塾で遊びたい子や、さぼりたい子にとっては少し窮屈かもしれません。

 

ワンランク志望校を上げたい中学3年生

入試に向け苦手単元を個別で克服したい中学3年生

明海にお任せ下さい!

清洲中3年生で入塾時から80位上がった生徒さん 学年1位まで上がった生徒さんも在籍しています!

中学3年生は残席僅か!!

夏期講習が始まる前の7月入塾をおすすめしています!

 

塾長 竹内

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県