個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海学院 新清洲駅前校 塾長ブログ

2020年7月7日

夏期講習受付中です!【清洲中・新川中・甚目寺中・春日中学区の個別指導塾】

こんにちは。明海学院の竹内です。

先週今週と、過去に体験授業を受けた生徒さん・以前講習会を受講していた生徒さんの保護者様からの問い合わせが連続しています。明海学院でまた頑張りたいということで非常に嬉しく思います。

また夏期講習から宜しくお願いします。

 

さて明海学院新清洲駅前校では、先月末からテストに向けて進めていて

今週土曜日は第3回目のテスト対策です。(塾長も体力を残しておきますね)

過去に経験した事のない広い範囲の試験です。2週間前からでは間に合わない!3週間前からテスト対策だ!

という事でこの3週間は常に自習生が多く、多くの生徒の頑張りを見る事ができました。

 

 

特に清洲中3年生のS君は、これまでの試験はあまり自習に来れなかったですが

今回の試験からは毎日のように塾で勉強をしてくれています。

これからも集中して自習をして、周りの生徒に迷惑をかける事のないように

自分の為にも時間を大切にして頑張りましょう。

この長いテスト週間で努力を継続できた事は

きっと自信に繋がります!

きっとこのブログを今日確認してくれていると思います。

S君!また明日もブログに良いことが書けるように塾長にいいところを見せてくださいね。

では皆様また明日!

塾長も帰りますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■塾長/竹内

愛知県清須市にある「明海学院 新清洲駅前校」の塾長。

愛知県一宮市出身。
社会人になり「教える仕事」に興味をもち、明海学院の塾長として就任。

一宮木曽川地区では定員に達しキャンセル待ちとなるほど大人気の個別指導塾を創り上げ、5年連続で優秀校舎賞を獲得。
熱いハートを持ちながらも、冷静な観察力・分析力を持ち合わせており、明海を引っ張るリーダーでもある。

趣味/旅行、ディズニーランド探検

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県