個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校 塾長ブログ

入塾に関するお問い合わせ
受付時間 12:00~21:00(日・祝を除く) 0120-3719-37
※個別説明会をご希望の方は各校舎電話番号までどうぞ。

お問い合わせ・資料請求

個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校 塾長ブログ

2019年10月26日

テスト対策ゼミ!詳細はこちら!【大垣市 北中・東中・興文中・星和中・西中・南中学区の個別指導塾 明海ゼミナール 大垣駅前校】

こんばんは!明海ゼミナール大垣駅前校の堀です。

 

最近はめっきり冷え込んできて、すっかり秋らしくなってきました。

10月ももう少しで終わります。

受験生は時間に追われながら猛勉強しています。

大垣駅前校でも連日、受験生がどんどん自習に来ては質問してくれています。

台風の問題が… 関数の応用問題が… 英語の読み取りの問題が… etc.

受験にむけての難しい問題が多いので、答えるのも一苦労ですが、

少しでも実力をつけてもらえるよう、全力で答えています!

まだまだ質問絶賛受付中ですので、どんどん持ってきてくださいね!

 

さてテストのある11月も目前ですが、そんな頑張る皆さんのために、

期末テストに向けての勉強会を行います!!

 

 

ワークを計画的にやっていくのが苦手な生徒や、苦手なところを練習したい人はぜひ参加してください!

一緒に解決に向け取り組んでいきましょう!

 

なお、テスト対策ゼミは,塾外生でも参加することができます!!

明海生から招待をしてもらうか、直接電話で予約をいただければOKです。

 

興味のある方は是非この機会にお越しください。

《以下詳細です》

☆開催日 

第1回…11月2日(土)

第2回…11月9日(土)

第3回…11月16日(土)

 

☆時間

aコマ… 14時30分~16時00分

b コマ…16時00分~17時30分

cコマ… 18時00分~19時30分

d コマ…19時40分~21時10分

 

☆持ち物

筆記用具、学校ワーク、ノート

 

☆参加方法

塾生に招待してもらうか、校舎までお電話ください。(0584-84-9898)

 

☆締め切り:準備の都合上、前日までにお願いします。

 

※ 席数に限りがございます。お早めにお問い合わせください。

 

**********************************************************************

大垣市立北中・東中・興文中・星和中・西中・南中学区の個別指導塾

明海ゼミナール 大垣駅前校

教室直通ダイヤル

0584-84-9898

受付時間/13:30~21:00(日曜、祝日、毎月29~31日を除く)
住 所/岐阜県大垣市林町4丁目63-1 2F東
**********************************************************************

 

 

 

 

 

カテゴリー: 教室での指導 教室の様子 明海グループの話題

校舎トップ ブログトップ

塾長プロフィール

■大垣駅前校 / 今城(いまじょう)

岐阜県瑞穂市出身。

岐阜県内では明海ゼミナールの主任講師としてのべ600名の生徒指導に携わる。小学2年生から陸上競技を続けており、継続することの重要性を子どもたちに伝えている。心理学に造詣が深く、生徒のコーチングにおいて右に出るものはいないと定評がある。

「理解することの楽しさ」、「塾に来ることの楽しさ」を生徒に感じてもらうために、常に指導力の向上を図ることはもちろん、学生たちの流行にも敏感になり、アンテナを張っている。そんな今城の周りにはいつも多くの生徒が集まる。

生徒との面談中に思わず涙しそうになることもあり、涙もろい一面ももつ。

趣味/陸上競技、音楽鑑賞、ギター、読書、アニメ鑑賞、スヌーピー

 

page top

教室を探す

すべての校舎

愛知県

岐阜県

沖縄県